ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年03月25日

2017初キャンは雨。

どうも〜。
みかんです。

待ちに待った2017初キャンプに来ています!
1ヶ月前から予定してました!

だけど、なのに雨(T_T)

しかも2泊するのに、ずっーと雨予報。。

もう開き直るしかありませんね。

2017初キャンは雨。



最新記事画像
我が家のキャンプ熱比率に異変か!?
これでコーヒーがますます美味になる感じがするはず!
こんな棚が欲しかったんですよ〜。 な~に?! やっちま・・・
寝られなかった〜キャンプ
お料理キャンプ②
お料理キャンプ①
最新記事
 我が家のキャンプ熱比率に異変か!? (2016-09-10 22:31)
 これでコーヒーがますます美味になる感じがするはず! (2016-08-27 18:31)
 こんな棚が欲しかったんですよ〜。 な~に?! やっちま・・・ (2016-08-12 15:18)
 寝られなかった〜キャンプ (2016-07-10 16:49)
 お料理キャンプ② (2016-05-24 23:37)
 お料理キャンプ① (2016-05-19 22:53)

Posted by Mr.みかん at 22:03│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして!

初張り雨ですか〜
いろいろ撤収考えたらゾッとしますが、雨キャンは日頃味わえない別の楽しみ方がありますからね〜

最終日、晴れて乾燥出来ればいいですね!
Posted by Bush-EcologyBush-Ecology at 2017年05月25日 23:29
あら? 今日かと思いました(爆笑)
失礼しました(>人<;)
Posted by Bush-EcologyBush-Ecology at 2017年05月25日 23:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2017初キャンは雨。
    コメント(2)