ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月24日

お料理キャンプ②

どうも〜。
みかんです。

もう夏なんでしょうか?
暑すぎですw

さぁ、前回の続きです!

2日目の朝は7時に起床、さっそく朝食の準備です。
朝のメニューは、我が家の定番、ホットサンドです♪

お料理キャンプ②

具材は、前日に残ったカレーを入れて、カレーパンにしてみました(^o^)

食後は、川根温泉へGO!

2日目の昼食は、パスタです♪


パスタの予定でした。

パスタを忘れました(;・∀・)

ということで、残っていた卵で、目玉焼きとベーコンを焼いて、昼食完成!

写真は撮りましたが、あまりに貧相だったので、掲載はお見送りいたしました(_ _)

ただでさえ、平凡だったここまでのメニュー。
お料理キャンプはいづこへ。。。

まぁ、おれのキャンプなんて、こんなもん。適当に、気楽に、背伸びせずにやっていこう( ´ー`)y-~~
ようやく、自分のスタイルが見つかったみたいだぜ。

こんな感じで書けば、なんかかっこよく聞こえ・・・ないかw


お別れは、なんとなく料理してる風の1枚。
お料理キャンプ②



最新記事画像
我が家のキャンプ熱比率に異変か!?
これでコーヒーがますます美味になる感じがするはず!
こんな棚が欲しかったんですよ〜。 な~に?! やっちま・・・
寝られなかった〜キャンプ
お料理キャンプ①
オンジャ初投入♪
最新記事
 我が家のキャンプ熱比率に異変か!? (2016-09-10 22:31)
 これでコーヒーがますます美味になる感じがするはず! (2016-08-27 18:31)
 こんな棚が欲しかったんですよ〜。 な~に?! やっちま・・・ (2016-08-12 15:18)
 寝られなかった〜キャンプ (2016-07-10 16:49)
 お料理キャンプ① (2016-05-19 22:53)
 オンジャ初投入♪ (2016-04-27 00:07)

Posted by Mr.みかん at 23:37│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちは~

パスタのはずが、パスタを忘れる・・・・
私もありますよ~
食材一式忘れたことが・・・(>_<)

自分のスタイル・・・・カッコイイですよ!!
Posted by おっぺママおっぺママ at 2016年05月25日 15:07
>おっぺママさん
こんばんは。
一式!?
それはそれで、いい思い出になりそうですね(^^)
Posted by Mr.みかんMr.みかん at 2016年05月31日 23:05
お邪魔します(^^)
我が家もこないだ
「昼飯は焚き火に放り込んで作る、牛乳パックホットドッグだ!」
で、ウインナーを冷蔵庫に忘れました( ̄∀ ̄;)アホカ

私もアイテムとかに変な見栄張らずに、自分のスタイルで「楽しければいい」を目指してますよ~(゚∀゚;)
Posted by ashash at 2016年07月16日 07:08
>ashさん
ウインナーが無かったら、ただのパンですね(^.^;
ところで、牛乳パックホットドックとはなんでしょう?!今度やってみたいと思います。
Posted by Mr.みかんMr.みかん at 2016年07月17日 11:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お料理キャンプ②
    コメント(4)