ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年04月27日

オンジャ初投入♪

どうも〜。
みかんです。

オンジャ使ってみました〜。
オンジャ初投入♪

かっこいいですね〜。

でもキャンプではありません。
ただ一人で朝ごはん(ホットサンド)を作って食べてきただけです。

我が家は、GWにキャンプの予定がありません。というか、次回の予定も決まっていません(・_・;)

だから、、、
どうしても、使ってみたかったんです(ノ´∀`*)

使用感としては、ホットサンドメーカー乗せても安定してましたし、着火具合も問題無く、バッチぐ~でした。

早くキャンプで使いたいどす。

おわり。



最新記事画像
我が家のキャンプ熱比率に異変か!?
これでコーヒーがますます美味になる感じがするはず!
こんな棚が欲しかったんですよ〜。 な~に?! やっちま・・・
寝られなかった〜キャンプ
お料理キャンプ②
お料理キャンプ①
最新記事
 我が家のキャンプ熱比率に異変か!? (2016-09-10 22:31)
 これでコーヒーがますます美味になる感じがするはず! (2016-08-27 18:31)
 こんな棚が欲しかったんですよ〜。 な~に?! やっちま・・・ (2016-08-12 15:18)
 寝られなかった〜キャンプ (2016-07-10 16:49)
 お料理キャンプ② (2016-05-24 23:37)
 お料理キャンプ① (2016-05-19 22:53)

Posted by Mr.みかん at 00:07│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちは~

わかりますよ~
予定なんてなくても、キャンプじゃなくても、使ってみたいですよね!!

写真だけ見ていると、どこかのキャンプ場かと。

早くキャンプで使えると良いですね~♪
Posted by おっぺママおっぺママ at 2016年04月27日 14:31
>おっぺママさん
こんばんは。
そうなんですよね〜。もう中毒みたいなもんですよね。気づいたらキャンプのことを考えてるみたいな状態ですね。
Posted by Mr.みかんMr.みかん at 2016年04月28日 22:19
コンチワ〜

シンプルでシャレオツなバーナーですね〜。
タトンカとも相性良さそう!
燃料はやっぱり専用缶オンリーなんですかね?
Posted by 須田☆アキオ須田☆アキオ at 2016年05月11日 17:34
>須田☆アキオさん
こんばんは〜。
試してないので、分かりませんが、形状、サイズ的には他のものでも使えそうです。
ただ、取説には燃料缶の指定があるので、自己責任というやつですね。。
欲しい答えになってないですよね。すいません^_^;
Posted by Mr.みかんMr.みかん at 2016年05月11日 21:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オンジャ初投入♪
    コメント(4)