ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年04月15日

プリムス オンジャ

どうも〜。
みかんです。

買っちゃいました(^o^)/

プリムス オンジャ

プリムスから出た新作ツーバーナー☆

オープン♪
プリムス オンジャ

かっこいい〜。

デビューが楽しみどす〜。
何作ろ〜( ´∀`)



最新記事画像
我が家のキャンプ熱比率に異変か!?
これでコーヒーがますます美味になる感じがするはず!
こんな棚が欲しかったんですよ〜。 な~に?! やっちま・・・
寝られなかった〜キャンプ
お料理キャンプ②
お料理キャンプ①
最新記事
 我が家のキャンプ熱比率に異変か!? (2016-09-10 22:31)
 これでコーヒーがますます美味になる感じがするはず! (2016-08-27 18:31)
 こんな棚が欲しかったんですよ〜。 な~に?! やっちま・・・ (2016-08-12 15:18)
 寝られなかった〜キャンプ (2016-07-10 16:49)
 お料理キャンプ② (2016-05-24 23:37)
 お料理キャンプ① (2016-05-19 22:53)

Posted by Mr.みかん at 22:24│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは

新しい道具は嬉しいですね!しかもオシャレな一品ですね!
重いダッチを載せても安定していて、私も欲しかったけど却下されました。

外で使う前に、私なら湯を沸かして珈琲しちゃいますよ(笑)
Posted by ※※の見習い※※の見習い at 2016年04月15日 23:07
>※※の見習いさん
こんばんは。
おしゃれな道具で湯を沸かして珈琲を飲む。それだけで、おいしさが倍増しそうです(^^)明日の朝が楽しみです♪
Posted by Mr.みかんMr.みかん at 2016年04月16日 00:48
こんばんは~

キャンプ場でひときわ目立ちそうな、ツーバーナーですね (*^_^*)
かっこいい~!!

さっそく、何か作りましたか??
お庭でキャンプご飯とかも良いですよね。

フィールドデビューが楽しみですね♪
Posted by おっぺママおっぺママ at 2016年04月16日 20:01
>おっぺママさん
結局、今日は使えませんでした〜(´・ω・`)来週末に持ち越しです。。
ちなみに、アパート住まいですので、庭がありません(^o^;)あ〜、一軒家欲しい〜。
Posted by Mr.みかんMr.みかん at 2016年04月16日 22:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プリムス オンジャ
    コメント(4)