ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年08月27日

これでコーヒーがますます美味になる感じがするはず!

どうも〜。
みかんです。

台風心配ですね。キャンプ決行される方はいらっしゃるのでしょうか( ゚д゚)

さて、、、

記事タイトルが意味すること。
それは、こちらです。
これでコーヒーがますます美味になる感じがするはず!

ずっと欲しかったスノーピークのケトルですʕ•̀ω•́ʔ✧

いざ開封!

これでコーヒーがますます美味になる感じがするはず!

美しい☆ ビューティホー☆
美しすぎて、床の模様が反射して、形がよく分からなくっています(^o^)/

これでお湯を沸かせば、コーヒーもよりいっそう、おいしく感じることでしょう♪

焚き火にかけるのに勇気がいりそうです(^_^;)



最新記事画像
我が家のキャンプ熱比率に異変か!?
こんな棚が欲しかったんですよ〜。 な~に?! やっちま・・・
寝られなかった〜キャンプ
お料理キャンプ②
お料理キャンプ①
オンジャ初投入♪
最新記事
 我が家のキャンプ熱比率に異変か!? (2016-09-10 22:31)
 こんな棚が欲しかったんですよ〜。 な~に?! やっちま・・・ (2016-08-12 15:18)
 寝られなかった〜キャンプ (2016-07-10 16:49)
 お料理キャンプ② (2016-05-24 23:37)
 お料理キャンプ① (2016-05-19 22:53)
 オンジャ初投入♪ (2016-04-27 00:07)

Posted by Mr.みかん at 18:31│Comments(6)
この記事へのコメント
こんばんは~

かっこいい!!
これなら、絶対に美味しいコーヒーが飲めますね。
気分からして、違います。

焚き火になかなかかけられない・・・ですよね(^^;)
Posted by おっぺママおっぺママ at 2016年08月28日 22:33
>おっぺママさん
何事も気分が大事ですよね。
完全に自己満です(;^ω^)

いい味が出るように、大事に使い込んでいきたいと思います。
Posted by Mr.みかんMr.みかん at 2016年08月29日 21:42
こんばんは~。

これ、自宅で使っています!(^^)

ユニのキャンプケトルと違って、フタが外れないのがイイですよね!♪
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2016年08月31日 20:26
>TORIPAPAさん
そうなんですよね〜。蓋がカチッと止まるので、お湯が変なふうに垂れなそうでいいですよね!
キャンプで使って真っ黒になっちゃう前に、私も自宅で使ってみたいと思います(^^)/
Posted by Mr.みかんMr.みかん at 2016年09月01日 22:09
こんばんわー!
オシャレなケトルですねー♪
やっぱ直火かけたりしたら、黒煤になっちゃうのかなー?? オシャレな輝きと使い込んだ味、どちらを出すか迷いますねー(^-^)/
Posted by りぐピノ at 2016年09月26日 23:31
>りぐピノさん
前回のキャンプで、使ってみましたよー。焚き火で沸かしましたが、少しの時間ても結構黒くなってしまいました。
帰ってから、磨いたのはヒミツです。
Posted by Mr.みかんMr.みかん at 2016年11月06日 21:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これでコーヒーがますます美味になる感じがするはず!
    コメント(6)