ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年08月25日

コット再販してたー☆

こんにちは。
みかんです。

以前、ナチュラムで販売していたハイランダーのローコット。
買おうか迷ってるうちに完売となってしまい、買えずじまいでした( ´_ゝ`)

そんなコットが再販されているのを、たまたま発見!
コット再販してたー☆

今度は迷わず、ポチりましたよ(*゚∀゚*)

ちなみに、重さは2kgで、あのヘリ○ックスより軽いんです。
でも耐荷重は80kgなので、だいぶ差がありますね。。。
コスパ重視での購入です٩( 'ω' )و

これで、カフラシルに入れてもコットが幕に触れずに済みそうです♪



最新記事画像
我が家のキャンプ熱比率に異変か!?
これでコーヒーがますます美味になる感じがするはず!
こんな棚が欲しかったんですよ〜。 な~に?! やっちま・・・
寝られなかった〜キャンプ
お料理キャンプ②
お料理キャンプ①
最新記事
 我が家のキャンプ熱比率に異変か!? (2016-09-10 22:31)
 これでコーヒーがますます美味になる感じがするはず! (2016-08-27 18:31)
 こんな棚が欲しかったんですよ〜。 な~に?! やっちま・・・ (2016-08-12 15:18)
 寝られなかった〜キャンプ (2016-07-10 16:49)
 お料理キャンプ② (2016-05-24 23:37)
 お料理キャンプ① (2016-05-19 22:53)

Posted by Mr.みかん at 17:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コット再販してたー☆
    コメント(0)