ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年07月21日

久々のソロキャン出撃中!

どうも〜。
みかんです。

ブログ、いつぶりなんでしょうか。。


今日は、仕事休んで急遽、
ソロキャンに来ました(´∀`)
暑いっす。

ソロでめんどかったんですが、虫がこわいのでインナー入れましたw
久々のソロキャン出撃中!


雨雲レーダーによると、夜に雨が降りそうです。
今回降ったら、今年の連続雨記録が更新されます( ´∀`)
ちなみに、現在、5泊連続雨キャン継続中です♪

雨にも慣れてきました(爆)

それにしても、ひとりだと、酒が進みますわ〜



最新記事画像
我が家のキャンプ熱比率に異変か!?
これでコーヒーがますます美味になる感じがするはず!
こんな棚が欲しかったんですよ〜。 な~に?! やっちま・・・
寝られなかった〜キャンプ
お料理キャンプ②
お料理キャンプ①
最新記事
 我が家のキャンプ熱比率に異変か!? (2016-09-10 22:31)
 これでコーヒーがますます美味になる感じがするはず! (2016-08-27 18:31)
 こんな棚が欲しかったんですよ〜。 な~に?! やっちま・・・ (2016-08-12 15:18)
 寝られなかった〜キャンプ (2016-07-10 16:49)
 お料理キャンプ② (2016-05-24 23:37)
 お料理キャンプ① (2016-05-19 22:53)

Posted by Mr.みかん at 16:12│Comments(4)
この記事へのコメント
初めまして(^ ^)

たまに付けてくれる足跡から参上しました(笑)

もしかしてくのわきですか?

平日にソロでキャンプ‥‥

裏山すぎます。
Posted by 夢's夢's at 2017年07月21日 17:35
夢'sさん
コメントありがとうございます。
そして、足あとだけ残してすいません。

はい、くのわきです。
この写真で、くのわきと分かるなんて!
さすがです。
Posted by Mr.みかんMr.みかん at 2017年07月21日 19:41
>ミカンさん

大変お久しぶりです、ashです(゚∀゚)
つい2~3日前のソロ出撃でしょうか?
私がブログほったらかしだったせいもあると思いますが、ファミキャン志向の認識でいたミカンさんがソロを絶賛満喫中で驚きました!
しかもなんすか、その贅沢空間はwwwwww
スノピローチェア(?)と焚き火テーブルと、そしてその背後のシェルフとのシンクロ率に眼を奪われました(´;ω;`)カッコイー‼
Posted by ashash at 2017年07月24日 19:43
>ashさん
ご無沙汰しております。
コメントありがとうございます。

実は、嫁さんから「夏は暑いからキャンプ行かないよ」宣言があり、、結果的にソロキャンに至っている次第です。
ソロは自由が多い反面、時折来る寂しさとの戦いでもありますw
Posted by Mr.みかんMr.みかん at 2017年07月24日 22:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々のソロキャン出撃中!
    コメント(4)